雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マガは買いませんでした(お金がありません)ってか普通はエルゴラしか買わないのに開幕戦勝ったことがうれしすぎて(サンガへの高評価もうれしすぎて)ダイも買ってしまいました。

感想などを。
<サカダイ>
・表紙はマルキ。鹿島さんは今年もつよいですなぁ。
・今週の顔には三浦カズ。すごいですねぇ・・・いつまでも引退しないでください・・・
・新戦力特集には正秀さん。衝撃度はMAXでした。
・京都の開幕目標達成度は85%と高評価!でもまだまだいけるんちゃいます?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
・MOMは正秀。京都は全体的に評価が高く、6点を切ったのは途中出場のヤナギのみ。
でもヤナギもそんな悪くなかったと思うけどなぁ・・・
・ベストイレブンにも正秀。ホントにいいCB。

<エルゴラ>
・表紙はガンバ(関西版だからでしょう)
・京都の扱いは小さい・・・日曜開催だったから?
・MOMにはダイゴウ。正秀が6点とふつうの評価。
・サカダイの絶賛よりもこっちのが妥当かな?

僕の中で開幕戦で一番衝撃だったのは磐田。
昇格組で前評判では最下位予想の山形に2-6と完敗して守備は崩壊状態。
5年前に誰がこうなることを予想できたでしょうか・・・
このままでは次のG大阪戦も・・・
その磐田と覇権を争っていた横浜FMも悪い滑り出し。

栄枯盛衰・・・そんな中で現在2連覇中の鹿島は凄いと思うのです。

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/96-22f4b196

