雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やった!勝った!
開幕戦かってよった!

思ったことなど・・・
・花火びっくり&コレオ綺麗でした。

・マンスリーマガジン買ってみた。300円は妥当?高い?でも楽しみ。

・ヤナギ微妙とはおもってたけどシジがスタメンはずれたのには驚き。
後継者は角田?

・全体的に連携いまいち。。。
これからですよね?去年より繋ぐ意識は見えたと思う。

・林さんキレキレの突破。
あれでシュートもよければなぁ・・・

・ダイゴウ、弟に続いて開幕戦ゴールオメ!

・まっすうのSBはおもってたよりずっとよかった。
クロスは残念なのが多かったけど守備はほぼ完璧。

・守備といえば正秀&水本は安定感抜群。
正秀のコメントは良い人なのがにじみ出てる。
●李正秀選手(京都):
「デビュー戦で勝てたのはいいことだと思います。1-0であれ、なんであろうと勝てたことが素晴らしいことです。まだ足りないものもあるのでもっと頑張らないといけないと思います。(西京極は)素晴らしい競技場、家族的ないいところだと思います。コンディションは70%くらいですが、応援は100%です。
自分としてはまだ足りない部分がいっぱいあるが、水本がたくさん助けてくれた」

・水谷もGJ!サブは平井さんじゃなくて松井でしたね。

・ディエゴ→ヒロキは?だった。ヒロキも悪くなかったけどディエゴがいなくなってから押し込まれてたような。シジ投入とかは可能性無かったんかな?

・欲を言えば追加点がほしかった・・・

・審判もよかったとおもいまつ

KBSでみなおします!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/93-aa685135

