雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アフタースクール [DVD]アフタースクール [DVD]
(2008/11/28)
大泉洋佐々木蔵之介

商品詳細を見る


あーーいいなぁーっていう邦画に久しぶりに出会いました。

何がいいのか紹介しようとするとネタバレになっちゃいそう(この発言がもうネタバレ?)なので多くは語れません。

超・おすすめです。

※なんか批評とかみてると批判的な(退屈・おわっても?ってかんじ・伏線張りすぎ・・・など)意見もあってびっくり。セリフががメインだから?派手さがないから?
意見はいろいろですねー

今回から採点していきます・・・8点/10点満点
にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/87-95920a17

 ★ アフタースクール 
「甘く見てるとダマされちゃいますよ。」おみごと♪ 騙されました~

2009.02.26 22:28 | ★ Shaberiba ★

