雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のエルゴラはサンガに3面も割かれているということで買ってしまいました。

気になったのは
・チームQの特徴→テクニックだけの選手はほとんど使われない(フェルは例外)
「テクニック~」で思い当たったのはヒロキ、アンドゥあたり。
去年はヒロキのから安藤がポジションを奪ったって印象があるけどイメージ似てます・・・
特にヒロキは今年が勝負の年だと思うしがんばって欲しい

・京都85年会の水本、ダイゴウが頼もしい
Q監督の好みで集められた85年周辺の生まれの選手たち。
彼らの熱さ、意気込みが伝わってきました。
そういえばまっすうは熱い男だし水本も秘めたモンがあるのかも。

・連携いまいち?
ヤナギの調整が遅れていること、ディエゴがまだフィットできていないことなどが上げられました。
開幕までには何とかなって欲しい。
個人的には右SHでレギュラーを目指す林にがんばって欲しいです。


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/84-b78fd259

