雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
選手名鑑買って来ました。2009年シーズンの。

これアンケートがいろいろ面白いですね。
「仲のよい選手」では水本、豊田、中山、マス各選手が「京都85年会」と回答。
Qさんの意向で22,23歳の選手が多いからでしょうね。
森下、安藤、ダイゴウ、松井も年が近い選手です。

「今年の目標」では
ディエゴ、パウ、シジとブラジル人トリオがリーグ制覇を掲げて頼もしい限り。
他にも安藤、ヤナギも同じ目標を。
リーグ制覇じゃなくてもなにかタイトルを取ってほしいなぁ・・・
ちなみに勇人の目標は「もっと走る」(笑)さすがです。
オシムにもっと走れといわれたとか・・・

でも京都のページで一番印象に残ったのはヤナギの夢、「世界一」
そして豊田の夢、「幸せな家族」

豊田の好感度が急上昇しています。


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/81-078228cf

