雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開幕がいよいよ間近に迫ってきました。

とりあえず開幕戦は見に行って・・・ガンバ戦もいけるはず。
第二節、アウェイ大分戦の日は岡山にGT開幕戦見に行きますごめんなさい。

だって「「X JAPAN」YOSHIKI、スーパーGT参戦「童夢NSX」激励」ですよ!TAKATA童夢を応援してた身としてはきになるじゃないですか!

カラーリングはなんともいえない感じになってますが・・・REALnsxとかぶらないんかな?

3月が待ち遠しい・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
スポンサーサイト

童夢かつては京都大原にありましたね
合併しちゃいましたが

2009.02.18 22:02 URL | たか #- [ 編集 ]

> 童夢かつては京都大原にありましたね
> 合併しちゃいましたが

そうなんですか・・・知りませんでした。
今は滋賀にこうじょうがあるんですよね?

2009.02.18 22:21 URL | dei18 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/77-3e9066b4

