雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
直木賞作家の泡坂妻夫氏が死去

ミステリ作家でもありマジシャンでもあった泡坂妻夫先生が亡くなった・・・(´・ω・`)
ぼくにミステリの楽しさを教えてくれた人の一人だし凄くショックだ・・・
「しあわせの書」はまさにミステリと記述の融合に成功した傑作だと思うし、「乱れからくり」は僕の好きなミステリ10作のひとつにはいる作品です。

ご冥福をお祈りいたします・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/68-a7d06c0b

