雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全国ネットでサンガのヒロキが・・・(・ー・)

途中交代で出るかとは思っていたものの後半29分まで出さないなんて反町監督は馬鹿じゃないか!
と、最近はU-23代表はおろかA代表の試合さえもろくに見ていなかったのに、ヒロキが追加召集されたと聞いて録画予約してるようなニワカがいきなり監督批判をしましたよ。。
ヒロキが出たとたんに点を取られたのにはなんか調子狂わされました。

んで。
印象としてはあまり前にいかないようにしていた感じ。
でもヒロキは攻撃面の方で生きるんじゃないでしょうか・・・前で使ってほしいですね。
現在の代表にどんな選手がいるのかも知らないのでなんともいえませんが。

とりあえずJ1で活躍してればこれからも呼ばれると思うのでがんばってほしいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/6-5bceb2ce

