雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

ディエゴ選手 完全移籍加入のお知らせ

シジ・パウ・ディエゴ・・・豪華!
来る人がいれば去る人も

アタリバ選手 契約満了のお知らせ

田原に出したパスはわすれない(`・ω・´)

そして監督が来期について語る。

サンガ 飛躍の年に
加藤監督構想語る 目標 勝ち点50以上

「4バックを維持し一番いい攻めの形を考える。今のところはフラットな4-4-2か4-2-3-1。昨季はシジクレイのワンボランチだったが、攻守に安定した戦いをするにはダブルボランチの方がいい。今季はチームカラーをより明確にしていくためにも一つのやり方を固定したい。選手もそろってきた。選手のユーティリティー性を高めることは常にやる

ほぅ・・・

  柳沢 パウ
ディエゴ ダイゴウ
  勇人 シジ
中谷正秀水本マス
    水谷

とか・・・

     豊田
柳沢 ディエゴ パウ
   勇人 シジ
中谷正秀水本ダイゴウ
     水谷

とかですか?

賞金圏内はねらえるんとちゃう?ヽ(・∀・)ノ

てか西野さんSBになるんやね(´-ω-`)


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/53-131fa144

