雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<サッカー>李正秀、京都への移籍確定…7日に日本入り

かねてからうわさされていた李正秀が京都入り確実?
今日にも京都に来てるってことかな?
韓国代表にも呼ばれてセットプレーからの得点も期待できるのかな?

はてなばっかり・・・

これで残す補強はディエゴだけ。

       豊田
   パウ      柳沢
      ディエゴ
    佐藤   シジ
ダイゴウ 正秀 水本 増嶋
      水谷


圧倒的ではないか 我が軍は


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

圧倒や~~~
うお~~~~~

2009.01.08 00:00 URL | たか #- [ 編集 ]

新シーズンにも期待が持てますよね~
圧倒して欲しいです(・ω・′)

2009.01.09 20:08 URL | dei18 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/42-377c7b01

