雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試合観戦には滅多に行かない(学生さんはお金が無いんです)割りに、テレビ中継(KBS)と試合速報は欠かさずにチェックするにわかというか、サポ予備軍というか…

なんでそんなヤツがサンガのことを記事に書くのかって…まぁポジティブに書けば京都に多いであろうテレビ観戦サポ(?)の視点も面白いだろうと思ったので。KBSさんのホームほぼ全戦中継のおかげで西京極に行こうとする人が少ないのは事実だと思うので。ぼちぼちやってきます。

ちなみに最後に西京極に言ったのは去年の福岡戦。その前は一昨年のG大阪戦だから年1回ペース。今年はJ1で未だ負けナシと、友達も誘いやすい環境なので年2~3回はいきたいです。

という決意を胸に、このページを更新していきたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/4-d560296b

