雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフの楽しみといえば来期のフォメ予想。
様々な選手の獲得がうわさされていますがひとつ予想をしてみまつ。

      豊田
     ぱう 柳沢
  中谷 ディエゴ 勇人
 正秀 マス 水本 渡邊
       水谷

ツリー型。
豊田はポスト苦手らしいけど・・・ってシジいねえ
よく見るとすごくバランス悪いなぁ・・・中谷→シジ(角田)でディエゴ前目でもいいな。


     ぱう 柳沢
      ディエゴ
   中谷    だいごう
     シジ 勇人
   ます 手島 水本
       水谷

3-5-2でシジ・勇人のダブルボランチ。
豊田はスーパーサブの座を林さんと争う形。
でもQさんは3バックのイメージないです。

    ぱう 柳沢
  ディエゴ 勇人 
    シジ 角田
 中谷 ます 水本 ダイゴウ
      水谷

こんな感じだろうか。
わくわくさせてくれるじゃないか! 
   
でもディエゴこなかったらどうすんだろ・・・フェルなのかな?
正秀はきてくれるのかな?松井とったら上野さんバイバイなのかな?

心配だけどわかるのはたぶん年明け(・ω・´)

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/33-71401a6f

