雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前節で今季初黒星を喫してから中2日の日程。相手は2001年以来負け続けている川崎さん。
で。まさか勝てるとはおもいませんでしたよ~笑いが止まらん。

今日の試合ではアタリバ、田原が初スタメン。
ベンチには森岡、倉貫、中山らが名を連ね、前節からメンバーをちょこっと変えた監督。
京都新聞に載ってたコメントでも控えの選手を意識したコメントしてたからなぁ…GJ。

試合は開始すぐに田原が惜しいヘディングシュートを放つものの、地力で勝る川崎ペース。
ケンゴウのFKはバーを叩いたかと思えばわれらがダイゴウもバーを叩く強烈なミドル。
川崎のジュニーニョは調子がイマイチだったらしく、決定機を活かせず。

後半に入ると川崎の攻撃陣が京都ゴールに襲い掛かる。これを前々節ほとんど良いとこなしだった平井さんが神セーブ連発。あなたはいつでも神ですね。その神セーブ直後のゴールキックを田原が相手DFと競り合って結果的にスルー。こぼれたボールを柳沢が中山へ頭でパスし、中山の技ありのパスに柳沢がDFと競り合いながら決めてゴール、これが決勝点に。

相性の悪い相手を完封勝利できたんだから今日はうれしいです
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/16-90d1a990

