雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人生初岡山国際サーキット!
いままで鈴鹿は何度もいってたけど今回は岡山の山の中にあるという岡山国際サーキットに行ってきました。
高速(中国道)をおりてから延々と続く一本道(すれ違いもできないような細い道でした)を30分くらい走って山の中に現れた駐車場。
さらに上っていくとゲートがあり、そしてその先にはサーキットが!

なってったって近い!(観客席とコースが)
鈴鹿の1コーナーなんてものスゴーーーく遠くにコースがあるのに岡山は目と鼻の先!
あの距離でブレーキングやら加速やら何やらがみれたのは感激でした。
ホームストレートの席は西京極以下でしたが、レースは存分に堪能できましたよ!

サッカーで言えば専スタと西京極の差なんだろうか・・・
でも鈴鹿はサーキットとしての設備は抜群に優れてるしなぁ・・・(岡山いって再確認しました)
どっちが便利かといえば鈴鹿なのです。

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/109-8a9a00f0

