雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都サンガ  2-1 ガンバ大阪
李 正秀(前半44分)
ディエゴ(後半9分)
寺田 紳一(後半31分)

勝った!
9年ぶりに勝った!・・・のに現地にいなかった・・・岡山でSUPER GTの開幕戦観戦してました・・・おめでとうマッチ!

KBSで観戦しましたよ。

パウせっかく直ったのに(連携もよっかったのに・・・)つ鶴。
正秀来日初ゴールおめ!
ディエゴ1ゴール1アシスト!勝利決定後の笑顔がまぶしすぎるwww
そして水本、GJ!神クリア!
初出場、初スタメン染谷もよかった(男前だった)。
サンガで大物になってくれ。
DF陣が安定していて攻撃も良い連携。
ユメジャナイカシラ。

フォメもこのかたちを続けて欲しい。
ダイゴウはやっぱり前目で使って欲しいです。

でも審判がひどかったというのはもうため息しか・・・
せっかくかっても後味が。
 
でも勝ったことは素直に喜びたい。
にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

動画は続きから

GJ正秀!


水本・・・あなたが神か・・・


微妙な判定のPK。
いつも審判になかされてるだけに複雑・・・
ただ本当に微妙な判定だとは思う。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/108-0072984a

