雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VOLT 初回限定盤【CD+DVD】VOLT 初回限定盤【CD+DVD】
(2009/03/18)
吉井和哉

商品詳細を見る


1. ビルマニア
2. フロリダ
3. ウォーキングマン
4. ノーパン
5. ヘヴンリー
6. 魔法使いジェニー
7. SNOW
8. ONE DAY
9. ルビー
10. またチャンダラ

先行シングル「ビルマニア」からラストの「またチャンダラ」まで捨て曲なしの濃密10曲。
2ndアルバム「WHITE ROOM」から聞き始めたので(特に「CALL ME」「トブヨウニ」は神)どうしてもWHITE~の評価が高くなってしまうんですが、これも負けず劣らず良い!
何回聞いても飽きないし、ってか中毒性が高まってくスルメアルバムとなっております。
間違いなく傑作。
ロッキンオンとかで絶賛されてた前作が個人的にいまいちだったときは次のアルバムかうかどうか凄く迷いましたがww買ってよかった!!

ただ吉井和哉(もしくはイエローモンキー)を全く聴いたことのない人にこれを進められるかどうかっていうとちょっと・・・自信がありませんw
すごく拒絶されそうな気が・・・ww

個人的には大満足の一枚。


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/107-f5fcc7b1

