雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログは、

1.今年の目標として、読書100冊、映画50本を目標にあげたもののモチベーションの低下気味である現在の状況を改善するため。
2.年に1~2試合しかいかないのに結果は欠かさず確かめる、微妙なサポーター(?)生活の対象である京都サンガF.C.を影ながら応援するため。
3.グダグダするため。

のブログです。なんか硬くなりましたが、細々とやっていきたいです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dei18.blog40.fc2.com/tb.php/1-d3015bd6

