雑記の日々

ミステリが好きで、京都サンガをひそかに応援し、スーパーGTを見に行ったりもし、音楽も好きで、映画も少し好きな僕のグダグダ雑記ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
群青学舎 一巻 (ビームコミックス)群青学舎 一巻 (ビームコミックス)
(2006/08/31)
入江 亜季

商品詳細を見る


2日連続入江亜季。
個人的にはこっちのが好きです。
オムニバス形式?で読みきり漫画をさくさく読めるのもいいし、全体に共通する青さもいい感じ。
誰もが楽しめる種類の漫画じゃないかなぁ。

友達から借りてよんだのですが、全部集めたくなりました。


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
スポンサーサイト
コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)
(2006/08/31)
入江 亜季

商品詳細を見る


だんだん絵がうまくなってくとことか楽しい作品。
ずば抜けた面白さはないけど、気楽に漫画を読みたいときなんかにぴったりだと思う。
連作短編が2作入ってるといえばいいのかな?
無駄に紹介しづらいwww

古本なら買いですよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
GIANT KILLING 9 (9) (モーニングKC)GIANT KILLING 9 (9) (モーニングKC)
(2009/01/23)
綱本 将也

商品詳細を見る

だんだん質は下がってきてる気がするが、プロリーグの監督に焦点を当てた難しい設定の中うまく続いてるなぁ・・・

名古屋とか大阪とか現実のチームと共通するところがあってJリーグ知ってるとより楽しいのもベネ。
残念ながら2部にいることになってる京都は出てきませんが。

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
それでも町は廻っている 5 (5) (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 5 (5) (ヤングキングコミックス)
(2008/12/26)
石黒 正数

商品詳細を見る


今個人的に広めたい漫画、「それ町」の第五巻。
作者の趣味度が一段と高くなり、ミステリ要素が強くなったように思う。
でもテンポの良さは相変わらずで、ほかの漫画にはありそうでないほのぼの感がでているはず。


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ


ブックオフで購入。
なんだかあの絵が気になって買ってみた。

内容のほうは最近よく見る日常の中の小さな変化+ハードボイルドな作品だったけど、結構好きな雰囲気。
絵とストーリーがあってるんだと思う。

特に左の作品がよかった。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。